🍋 🍋 🍋 さんへ 。


冗談がお好きで、可愛らしくて
お気持ちの見える
ブログが大好きでした 。
いつも優しく見守ってくださり
たくさんお話し出来たコト
嬉しかったです ♡

また、お会いできますように …
お世話になりました 💧





*

*




✐ お勉強、頑張ってます💪..



Mentorや同期生からの
胸を打つ言葉に
イタタタ…となったり
じわ〜っと沁みたり、揺さぶられてました …








自分に
嘘の無い生き方をする人の言葉は
発信に力があるなぁ…
と、感じています 。



出会う人や
シチュエーションが変わっても
自分の中の
くすぶっているテーマは
どうしても
繰り返し 繰り返し
やって来ちゃいますね 、、


この厄介な思考パターンは
育ってきた
環境が根っ子にあることは
気付いているんです 。
終わった学びは
手放しちゃえば楽なのにね ..

この状況って
結局
自分で創り出してんじゃないの? 
って感じダッシュ









あれ?
暗いお話し、しちゃったのかな?
違うの  違うのあせる
躓いても
デトックスしながら、 進んでるよ♪
って、そんな話しでした 。


うん 😄
順調 ✌順調 ✌









ここ遠かったぁ〜 🚗
初めて来たけど、空気が美味しいって
わかっちゃう歳頃だ  (^^ゞ


チャペルやRose🌹
ネモフィラもラベンダーも
photo spotが
あちこちにあってね
子供が小さい頃に
一緒に来てみたかったな …
時間
あっという間に過ぎていきますね …




  自己理解を深めたり
未来を知るコトで
心構えや柔軟性が生まれる、、
 ✐
過去を見つめ直し、未来にふれた時
ほんとに大切なのは
『 今 』気づき
なんだなぁ〜って …



を大切に
を積み重ねて
今日明日に繋げていく 、、




🎈. .









毎日×毎日
いろんな感情で忙しい
toiro ..
の.わたし ..



一人十色 . .



toiro ..
の.みなさんも ..

オ ツ カ レ サ マ デ ス ..  🎈 . ・*.·

        











toiro のターゲットから

大ぉ−−きくはみだしてる私だけど..


コピーは頑張ってる

全ての人に

 まるっと 合格 届くと思うんだ ♪




花ちゃん、可愛いよ ♡


















YUKIちゃんも。すきだ ♡