、、、

誕生日まで、1ヶ月を切りました あせる



年齢と中身が伴っていない事は、重々承知です 。
まだまだ、遊び足りないのもホント 

ここのステージって
どんな事、待ち受けてるんでしょ…
かなり、警戒してますが..   

お姉様方に、
『 まだまだ、甘ちゃんね〜 』って
笑われちゃうかな  (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠ ♡



私は歳を重ね
息子は世界を広げる真っ只中!
近くに住むとは言え
両親の心配も拭えません …
環境は、これまで以上に変わっていくでしょう。


ぼんやり思う事は
何かが起きたとしても、
その時の自分が
揺れながら、なんとか、
一歩を踏み出して行くんだろな、、と 。


困った時は、経験された方を
お手本にさせてもらって 🙏
それでも、どーにもなら無く なったら
SOS 出してもいいですか? (^o^;)









これまで、
大切なモノは、何1つ失いたく無くて
必死に握りしめて 来たんだけど…


、、ある時
【 ご縁には期限がある 】
と、知ってから
握りしめた手を
そっと、緩めるコト、覚えたようです …

終えたご縁には
『 ありがとう… 』と、覚えておくと
楽になるかもしれませんね … 
と、、教わりました 。








ここからのステージ 、、、
自分にふさわしいモノだけを残し
必要の無いものは、削ぎ落として、、

そうやって
人や物、出来事とのご縁を楽しんで
心に無理をさせない、自分でいられたら♪

って、言ってはみたものの
自分を信じ切る
って、まだまだ大変だ!

いっそこれまで以上に
ゆる〜〜く、やってみる ♪
ってのは、どう??

やっぱり言っちゃった w ^^;



ここで出会って
仲良くしてくださる皆様に
そっと、見守ってくださる方々にも、、
Realでは辿り着けなかった
ご縁に、感謝しております 。


出会ってくださって、有り難うございます  💕



何歳になっても、わたし...
笑っていられます様に! (*˘︶˘*)..

from me to me ..




💕気づき




、、、これからも、見守っていて下さいね 。








will be all light!😊











ただ、ありがとう…