先週、美容院へ 行ってきたんです 。



美容院は2店を、お世話になっていて
その時々で変えています 
今回は5年通っているお店の方へ ♪



鏡の前に座ってすぐに
いつもの担当 Yu-Koさんが
『 ごめんなさい、料金少し変更させて頂いたんです 』
って、、
ここでも値上がり、 仕方ないね 。



金額を提示されて、、、

💦💦💦

  3割以上も?!
数百円かと油断しちゃったけど …



(¯―¯٥) .oO  ゴボゴボ…




SnowMan 似のアシスタント君が
新memberに 加わったみたい

宜しくね ♪




Yu-Koさんに
今日は、あーして、こーして、と伝えて、、

、、シャンプー台に案内されました 、、、







目気づき





シャンプー担当、のび太?




お隣のシャンプー係り
SnowManじゃん!
目黒蓮じゃん!




しかもキミ、普段の のび太 じゃないよね ?
寝起き ?
キミは寝起きなの  ?!
そして、薄っすら「ツン」としてるのは何故 ?




ほんとは、男の人に触られたく無いけど
蓮 vs のび太だよ 。
そこは、蓮くんでお願いしたいです  ガックリ




そして、シャンプー後
雑誌を3冊並べてくれたんだけど

まさかの
「 MORE 」と「 sweet 」




ちょっと 💦  のび太くん?
このラインナップは
📣ピリピリ20代、30代の読み物よ  


ここは喜んでいいの? 
、、、違うね、うん、ちがう …





のび太くん!
わたしのカルテに
ちゃんと、目を通されてます??






そーーーは 言っても
紗栄子ちゃんから
kawaiiを吸収してきたのだよ  キスマーク
 





2011年、息子画伯 …  🎨
         






冬から長めキープだったけど
また、ミディアムボブになりました  ✁

今回は、シャギーも無しで…
ストレート過ぎて
逆に、ブローに手こずってます…





のび太に
らぶ の方、、ごめんなさい 🙏





















🚗


車はいつも、家で洗車してるんだけど
ホースの劣化?
接続してる
プラスチック部分の破損かな、、
どこが壊れてるのか
特定出来ません 。




初の、洗車機 使ってみました 。

子供の頃に
父の運転する 助手席に乗って
の、記憶は残ってるけど、、





メニューは迷わず
1番お安いコースボタンを押して、、と 。





震 





暗い車内で
水とモフモフが迫って来て
これ、物凄く怖いですね 、、、

嫌なコト思い出しちゃったよ …

半額チケットもらっても
もぅ、来ること無いかな 、、




でも
お蔭様で、ピカピカで〜す ✨








 😊













will be all right …












今日も、ありがとうございます♪