24時間テレビがすばらしく、特に100キロマラソンを笑顔で完走したEXITの兼近さんがとても素敵だった。

笑顔の中で瞳が真剣に光ってて、そこにものすごい意志と覚悟を感じた。

人が本気で一生懸命に何かに向き合う姿は、見ているだけで本当に感動する。

心が震える。

元気が出る。

わたしは人生の中でたくさん「感動」して生きていきたいなってあらためて思った。

本気で生きて、一生懸命生きて、
たくさん心震わせて人生を送りたいと思った。

これまでもずっとそうやって生きて来たから。

その一つひとつの経験が宝物になってるから。

身が引き締まったな。

インサイドアウト。

まずは自分から。
まずは目の前の人から。

心を燃やして一生懸命生きていきたいな!
(燃え尽きない程度に笑)

きっとそうやって生きていたら、誰かの心に火が灯るのかも知れない。

ありがとう兼近さん。
尊敬します!
お疲れさまでした。