今日は買って来たんですよ、セブンのしろもこ。




職場が急に、ノー残業デーを設け出したんでね。




今日が初のノー残業デー。




もーさーもーさー、これに関してもウダウダ言いたい事は山程あるのだけれどもだね、まあいい。




今日は、嬉しい事と納得いかない事がドドドの怒濤の様に押し寄せて来たのだが、まあいい、プラマイゼロと言う事にしてやろう。チッ(若干マイナスが大きい模様)










取り敢えず、仕事の愚痴がグチグチ始まらないうちに話を戻す事にします。




しろもこのさ、中身が凄いんですよね。




クリームがパンパン。隙間がない。




やっぱり美味しいなー。




絶対に2個目は無理だという自信はあるのだけど、心地良く完食できるギリを攻めてる感じ?(知らんわ)




程よいねぇ。




とろ生カスタードプリンも、程よい所を攻めてるんですよね。




固いプリンも嫌だ、とろとろプリンも嫌だ、カラメルはちょい苦が良い、という方に是非おすすめしたいセブンのとろ生カスタードプリン。




固いプリン流行ってるじゃないですか。昔ながらのとか言って。




解るけどさー、物事って何でもそうだけど、一周回ってそこに行きがちなのは解るけどさー。




っていう感じが否めないんですよね。(どんな)




パステルの、なめらかプリンを初めて食べた時の衝撃よ。




皆もうあの日の事は忘れてしまったのかしら。




飽きた?ねぇ、飽きたの?




もしかして:飽きた?










まあさ、何でも程よいのが結局の所1番なんですよ結局。