小6アオキがずっと欲しかった物。




それはマイバチ。




昔から太鼓の達人が好きなアオキなんですけどね、しばらくやらなくなってたのに




又もやブームが再来してるんですよ。




アオキの中の時代は短いスパンでグルグル回ってます。




ゼルダの伝説、にゃんこ大戦争、太鼓の達人。




どれも満遍なくグルグル回ってます。




回ってるというか、今はもはや同時進行だな。




今は総集編といった感じですよ。




にゃんこ大戦争とゼルダの伝説は、最近身近な友達がやってるみたいでして。




ほら、アオキ、何でも突き詰めるからさ、詳しいのよ。それで頼られてるみたいなんですよ。




ハマるとしつこいのは、母ゆずりの性格だった訳です。(母は食べ物オンリーだが)




んでね、最近どうしても欲しい物があったアオキ氏。




それは、太鼓の達人のマイバチ。




いや、持ってるのよマイバチ。4つくらいかな?持ってるのよ。パパであり執事であるご主人様に作らせてましたんで。




んでも、やっぱりさ、動画とか見てて皆が持ってるやつとか欲しいんですよ。




シロウトが作ったものよ?それが欲しいんですよ。




小学生特有の「みんな買ってる」理論発動しちゃって。




ホント知らんがな。全力知らんがな。




ずっと無視してたけど、買い方とか色々調べ始めてこりゃ放っとくといかんな、と言うことで買いましたさコチラ↓








はい、5000円。




これは勿論アオキ払いですよ。ゼルダの伝説新しいの発売した時の為に取っておいた5000円全部突っ込むよね。




アオキ曰く「なんかゼルダの伝説発売とかいう情報が全然ないんだけどー」って。




いや別に母はゼルダの伝説買うんじゃなかったの?とかそんな事聞いとらんがね。別に言い訳しんでもいいわよ、好きに使えば。┐(´д`)┌




5000円ですよ。



いい商売してまんなー。かなり売り上げてるらしい。




こんな事言うのもなんだけど、ご主人様が作ったやつのほうが上手だからねぶっちゃけ。




素材が良いんだ、だの、長さが良いんだ、だの、アオキは言っとりますで、まあ気に入ったならいいです、はい。