前回記事にしました、わたくし愛用のマヌカハニーはコチラでございまあす!












そして、うがい薬を手に入れた我が家。





小6アオキがうがい薬を見て1言。







「これ、無理でしょ」








は?なにが?




…どうやら、うがい薬やだ〜って話らしいですよ。




そんな、林修先生みたいな言い方したって言ってる事子供だからな。




まあ、そんなわたくしもうがい薬でうがいをする事を躊躇してるんですけどね。




開封する事すらためらってる。




もう、買わなくて良かったかな…とすら思い始めてる。





まあでも、万が一の時に自宅療養とかになったりした時とかに必要ですもんね。





義理のねーさんが言ってたんだけど、耳鼻科で1人1個まで処方してくれるらしいですわ、うがい薬。




そうか、万が一の時は病院が処方してくれるのか?




だったら尚の事、買わんで良かったんかいな?




ちなみに、アオキ、マヌカハニーもNGなんですよね。




体に善き物は口に苦しなんだよ。