こんばんはニコニコ


みなさんいかがおすごしでしょうかはてなマーク


私は相変わらず元気ですチョキ


先日、京都に行ってきました車


前にここでも紹介したと思いますが、


ナムー っていうパワーストンのお店に行くためです音譜


ご興味ある方はココ へどうぞ


ブレスが切れて叫びしまってバラバラになってしまったんであせる


って目的で行ってきました得意げ


一年ぶりぐらいでしたにひひ


前回に行った際は北川景子がTVで言ってしまったせいで爆弾


めっちゃくちゃ混雑していましたが汗


まだその余波があると思って開店時間に合わせて行きましたが走る人


お1人の方がいらっしゃっただけで思わずホッとしましたにひひ


またOリングで確認すると6個のストーンを交換だったのでガーン


今回は恋愛成就を狙ってこんなんにしましたべーっだ!



この子は誰の子???-今回のブレス

前回のはこんなんでした目


この子は誰の子???

12mmを2つ入れてみましたグッド!


それから京都のパワースポット巡りをしてきました自転車


まずは藤森神社へ...


ここは「不二の水」と言われるのがあるところで、


ふたつとない水という意味から名付けられたご神水「不二の水」だそうです。


めちゃくちゃ軟らかいお水を頂きましたニコニコ


それから貴船神社へ行こうと向かうと...


どんどんTHE山道になり...


やっとすれ違えるような道になり...


目的地付近にたどり着けたので駐車場を探すと一杯叫び


いまさら戻れるスペースもなく...


泣く泣くスルーしましたしょぼん


それから天の岩戸へ...


ここは日向大神宮ってところにあるのですが、


参拝者は誰もいなかったですあせる


誰もいないとご利益があるのか心配だったけどね汗


↑人間勝手な生き物です


ってな具合の京都でしたリンゴ


久しぶりのブログがこんなんですいませんあせる


それではまた