皆さま、おまんたせしました。


やっと、やっと、やっと、やっと、やっと...


高裁判決の入力が全て終わりました。


見直しが終わりましたら、順にアメンバー限定記事でアップしていく予定です。


アメンバーご希望の方は、過去記事をご覧頂きまして、


アメンバー承認条件をクリアして頂くようにお願いします。


本当にお待たせして申し訳ありません。


なんせ年度末なんで、仕事の方もたてこんでおりましたので、


仕事の方も落ち着きまして、やっと時間が少しずつ出来ました。


先週、また風邪なんて賢い人がなるような病気をしてしまいましてσ(^_^;)アセアセ...


1日だけ会社を休んでしまいました。


暖かかったのが、また急に寒くなったりして、


体がついていけなかったんだと思います。


皆さんは大丈夫でしょうか?


今は朝晩が寒くて、昼間が暑いですから、


服装もチョイスが難しいですよね。


やっぱ、元気が一番ですね。





元妻からの慰謝料振込みが始まりました。


月末に遅れないようにか、今月は3月26日に振込みがあったそうです。


どんだけビビリやねんあせる


遅れたら、即一括払いですから、めっちゃ気をつけてるんでしょうね。


あと7回ありますが、全て遅れずに振込みできるか楽しみですね。


最後の方で遅れてくれると、私としたらうれしいですけど、


また揉めそうなんで、すんなりがいいですよねσ(^_^;)アセアセ...


何事もなく、スムーズに行ってくれればいいです。




あっ!?そうそうひらめき電球


今ごろこんな話をしても遅いのですが、


WBCは盛り上がりましたね。


何度、仕事を休もうと携帯を手にしたことか...


その誘惑にも耐えて←当たり前


会社で携帯ワンセグ&ネットのテキスト速報を見てました。


今でも韓国で言われていますが、


10回表の場面、何でイチローを歩かせなかったんでしょう???


こっちとしたら、ありがたい話なんですけど、


岩村が2塁盗塁した時点で、1塁が空いてますから、


バッターがイチローだからではなく、


守りやすくするためには敬遠が賢明だと思うのですが、


512歩譲っての考え方で、


ここでイチローを押さえれば裏の攻撃に勢いがつくと思ったんでしょうか???


ボール気味のボールを投げて、打ち損じをしてくれればラッキー的な考えだとしたら、


ボール球でもヒットを打つイチローを調査不足だったんでしょうか。


韓国側で考えても謎が深まるばかり。


しかし、イチローがあの場面で打順が回ってくるのは、


やっぱりそういう星の元に生まれた選ばれた人なんかなぁと思います。


WBC終わった後、何故か脱力感があるのは私だけでしょうか?


次は何を楽しみにして生きていきましょう...


いいのがあったら教えてください。




皆さま、コメントありがとうございます。


共感してくださる方もいて、うれしゅうございます。