破損したファイルは二度と帰らぬものとなりましたので、

7ページまで二重保存してたファイルからやり直してます。

今はやっと半分が終わったところです。

今月中にはアップ出来る様にがんばります。

一度、入力しているせいか、入力スピードが速く感じますね。

しかし、この作業も肩こりが襲い掛かってきます。

今夜は久しぶりのマッサージに予約しました。

施術してくれるのがマッサージ歴52年の大ベテランです。

今までいろんなマッサージを行きました。

整体、気孔、鍼灸などなど...

ようやく自分に合ったマッサージ師さんに出会いました。

例えるなら、1年に1度しか会えない織姫と彦星のような感じ?

いや、ロミオがジュリエットにようやく会えた気分はこんな感じ?

いや、母をたずねて三千里でマルコがお母さんに会えた感じ?

いや、ふと入ったラーメン屋がめちゃくちゃ美味かった感じ?

あっ!?無くしたと思った時計が、ベッドのしたから見つかった感じかな。

って違うかσ(^_^;)アセアセ...

ってな訳で、今夜は癒されてきます。




先日、家の近所のコンビニで買い物をしてる時です。

レジに担当してるのが可愛い女の子で、

お釣りをもらう時に、ちょっとでも手が触れたりなんかすると、

ドキってするじゃないですか。

そのレジを担当してる女の子が握手するような感じでお釣りを渡すんです。

手の触れ方が生半可じゃないんです。

ちょいと可愛い娘なんで、




惚れてまうやろぉ~




って男なら思うじゃないですか。

そのコンビニ行くのがちょっと楽しみになってたんです。

次の週、その女の子はいたのですが、

そのレジは並んでいたので、

渋々、男が担当するレジで精算してお釣りをもらう時、

その男も握手するような感じでお釣りを渡してきました。

思わず心で...




お前もかよっ!!




って叫びました。

男の手が触れてもドキっとはしませんが、これはゾッとしますよね。



皆さん、コメントありがとうございました。


金魚さんへ


ルクセンブルクはふと浮かんできただけで意味はありません。

なんだか遠い感じがしませんか?


いかるさんへ


中性脂肪は運動しないとダメですか...

今はゴルフしかしていませんが、

カート乗ってやってるんで、まったく意味ないですσ(^_^;)アセアセ...


matsugeさんへ


そんな面白いっすかねぇ(*^^*)ポッ

そんなん言われると照れますな。

ありがとうございます。


最後に、アメンバー申請して頂いていますが、

過去記事をお読み頂いて、

アメンバー承認条件がクリアになる方のみとさせて頂きます。

ご了承ください。