1,000日間の離婚協議中は相手に対して本気でこう思ってました。

 

早く自分以外の人を見つけて、

そっちと繋がることで離婚を決断してほしい。

 

そう思うほど、

離婚協議中は苦痛でした。

 

愛情なんて一切ないし、

嫌悪感しかありません。

 

離婚できるのであれば、

相手が別の男を作ろうが怒りも嫉妬も何も感じなかったと思います。

 

 

引き延ばされた上で更にそういうこともされるのであれば、

また別の怒りは出てくるでしょうけど。。

 

相手がどうなろうがどうだっていい、

ただ離婚が成立すればそれでいい。

そんな感覚です。

 

昨日は注意喚起のブログだと言いましたが、

ただ愚痴っているだけにも感じてきました笑

 

まぁいいか。。

 

自分と同じ思いをしている人がいると感じられる人が少しでもいたら、

それはプラスのことかと思うので、

これからも書き続けます。