超ネガティブな内容で恐縮ですが

自分に勇気があったら死んでいたんじゃないかなと思うくらい

1,000日間の精神状態はぐちゃぐちゃでした。

 

チキンで良かったなって今では思います。

 

 

自分の好意が相手にとってもプラスなものだと

本気で考えている人って世の中にいっぱいいるんじゃないでしょうか。

 

嫌いな相手からの好意って、

気色悪さしかありませんから

その辺を判断できるようになるべきです。

 

元相手からも1,000日間のうちにいろいろなことを言われましたが、

本当に気色悪さしかありませんでした。

 

1秒でも早く縁を切りたいと思っているのに

それが叶わないのって相当辛いです。

 

そのうえ気色悪い好意を向けられると

より心がどす黒くなっていきます。

 

ストレスでいっぱいいっぱいになると、

消えてしまいたいと思うものです。

 

心も換気できるといいのですが、

窓はそう簡単に見つかりません。

 

めちゃくちゃ溜め込んで

今も後遺症的に落ち込む日がありますが、

本当に生きていて良かったなとは思います。

 

死にたいと思うほど辛い境遇の人もいると思いますが、

もし死を選べる勇気があるなら

それを耐える方の勇気に少し使ってもらえたら私は嬉しいです。