切なくなりたくなると聞くのですが

切なくなりつつ癒されます

あーかっこいい

好きだー


大江千里の曲だそうです

槇原敬之や秦基博もカバーしたらしい

でも私がこの曲を知ったのは

こちらの藤井風バージョン


この曲の中の彼女は

行かないで、と言われて

その後どうしたんだろうな

なんとなくだけど

この後は破局する気がする

「ずいぶん君を知りすぎた」なんて

そう思ってるのは彼だけで

ぜんぜん知らないんじゃないのかな

この彼女はきっと

本当の気持ち言わないタイプだ

なんて

妄想してみたりして


でも

藤井風に「行かないで」って言われたい

雑でいいから抱きしめられてみたい


…嘘です

そんな事されたら心臓麻痺で死んじゃう

見てるだけでいいや

見てるだけで幸せ


この二の腕がいいんだよね

ガッシリしてて素敵

あと一の腕も好き

一の腕とは言わないのかな

膝から手首のとこはなんて呼ぶの?

まあ一の腕でいいや

強そうな一の腕が好きです


でも私の一番好きな一の腕は

damnのMVの一の腕です

かっこいいーー!!!


子供たちにTV占領されて

ぜんぜんYouTube見れない

スマホの小さい画面じゃ物足りない

大きい画面で見たいなー


とか言いつつ

春休みも明日まで

ホントは少し寂しいです

また子供たちと離れて過ごす日々


春休みは楽しかったな

ずっと3人でいられて嬉しかった

いつでも抱っこできる距離で

ずいぶん甘やかしてもらいました

抱っこ、と声をかけるのは

娘たちよりむしろ私の方が多い

抱っこしてもらってるのは私の方だ


早く夏休みにならないかな

夏休みもいっぱい抱っこしてもらおう

何歳までママとハグしてくれるかな