●シングルマザーが挑戦します! | シングルマザーがメルカリ物販で毎月30万円を稼ぐまで

シングルマザーがメルカリ物販で毎月30万円を稼ぐまで

自らの体験記です。離婚してから個人的に始めていたヤフオクとメルカリで毎月30万円稼ぐまでを記録していきます。
少ない投資金額でしっかりと稼ぐママを増やしていくべく挑戦していきます!!

はじめまして、まぁです!

 

シングルマザー7年目、小学生になる、娘が1人います。

 

これからメルカリで毎月30万円稼げるママを増やすべく

本格的に物販に挑戦しますてへぺろうさぎハート。

 

ハート

 

私自身、離婚後、自分や子供の不用品をヤフオクを使って販売。

 

その利益で新しい子供服を買って、売って、を繰り返してきました。

 

 

最近はメルカリを使って不用品を売る方も増えてきているので、

メルカリを使って、毎月30万円を安定して稼げるようになろうと決意しました!

 

新年の目標としては良い結果かな(笑)カナヘイきらきら

 

 

これから頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますカナヘイハート

 

 

2017年 まぁよりハート