最近の離婚関連で一番ニュースが多いのは、ダル夫婦ですね。


若すぎた結婚ですし、お互いが別れたいのであれば、離婚 はしかたないと思います。


しかし、報道が加熱してかわいそう。


有名人にありがちなリーク合戦の様相になっています。


よく『○○さん関係者談」などと週刊誌に書いてありますが、


関係者って何?


有名人になると周りの人があることないこと話して収拾がつかなくなることがよくありますよね。


本人の為って思って話していらっしゃるのだと思いますが、大抵は状況を悪化させるだけなのに…。


一般人の離婚問題でもご両親やご親せきの方が必要以上に関わってくると、


あまりいい結果にならないことが多いです。




東京 車庫証明

東京23区の車庫証明申請代行