お盆休み

2泊3日で彼と旅行してきたのですが

帰りの車でささいな喧嘩



300キロ 私、一人で運転
無言で走り続けた



今日になって
昨日はごめんねってLINEしたけど


彼から無視され

電話しても無視され



距離置きたいって言われた



私も彼も似た性格

怒りっぽくて怒ったら手がつけられず…



私も、疲れた



旦那といると

温厚で喜怒哀楽もなく
楽しくもないけど


苦しくもない



彼といると楽しくて仕方ないけど
イライラしたり悲しくなったり
苦しくなったり



彼は前向きに考えてるっぽいけど

私の怒りっぽい性格が
今後を考えたら無理なんだとか。



私も今までずっとこの性格だったから
直らないと思う


もう無理かもしれない



一応、距離置きたいって言われてるので

返事待ってますって言ったけど



このまま別れることもあるのかも


やり直す自信がない



彼氏と別れたら

つまらない毎日に戻るだけ



それはそれでいいのかなって思ったり。



せっかくの9か月記念日なのにな…