1泊2日のプチ旅行も無事に終了キラキラ


彼が、来年は2泊しようか~

自然と来年の話になるのが
とても嬉しくて照れ



けど、W不倫という関係上

1年後はどうなってるかわからないって

不安もある



来年も再来年もずっとずっと一緒にいたいよ

そんなことを考えると

急に切なくなったりしますハートブレイク




この半年間は何の障害もなかったし

GWだって毎日会ってるし

これからの楽しい予定もたくさんあるし

これからもずっと続くと思いたい




だからといって


私も彼も家庭を捨てて一緒になろうと
そこまでの覚悟もまだなくて

バレた時はその覚悟はしてるけど
バレなければ、この都合のいい関係を
続けていきたいと思ってる



彼と私はそういう意味では
二人に温度差がないので
居心地もよいのですが


お互いの配偶者への罪悪感も
やっぱりあって


それに押し潰されそうになった時が
もしかしたらお別れの時かも知れない




今のところは私も彼氏も
付き合う前からお互いの家庭が崩壊していて
セックスレスだったし


罪悪感がないわけではないけど

それよりも好きな気持ちが大きすぎる




もうちょっと割りきった関係になれば
ラクになるのかなぁ??



今はお互いに会えるときは全部会って
最優先に考えてて

全力投球



来年も続けていくには

細く、長く 

そういうのも必要だったりするのかな?



 
明日は旦那サービスの日


単身赴任までもう少しなので

少しの間だけど
いい嫁を演じようと思います