Nくんにはなりすましは失敗したけど

この卑猥なメッセージを旦那の知り合いに送る仕返し行為を楽しんだ



本当に性格悪いですが、その時1番辛くて、そんなことしかできなかったのです。




まず、保険屋の女の人に。


デリヘル通いと飲み屋の女に貢いでいたのがバレて妻と離婚することになりました〜

この前、契約した保険は離婚すると手続き必要になりますか?

離婚したら2人で逢いたいな〜



旦那を装って軽い男風に(笑)


もちろん無視されました笑い泣き




もうひとり、叔父にも旦那になりすましでLINE。


この前はCD焼いて下さってありがとうございました

実はあのCDは飲み屋の女の子に渡しました。

貢いでいることが嫁さんにバレました


そしてまたもや、あの卑猥なメッセージを送信〜照れ



叔父さんビックリしてたけど、旦那が送ってると思ったみたいで


なんでそんなことしたの

とにかく謝るしかないよ



そんな感じの内容でした



旦那の周りの人たち

旦那の友達も叔父さんも家族も教会の先生もみんな優しいです



旦那は優しい人たちに囲まれている



今回のことで旦那が羨ましくなった