今日は下がるかなと思いましたが、
日経は強かったですねー笑い

持ち株は高安まちまちというところ。
今日はノートレでした。


さてさて。

大手各社の賃上げニュースを見ては、

いいなぁ、、羨ましい…知らんぷり
と思っていましたが、

どうやら私の会社も
この物価高に合わせて賃上げされる模様

良き良き飛び出すハート

そういう話は全然聞かなかったので
賃上げはないんだろうと思っていました…

それゆえになんか得した気分よだれ




物価高の影響もあるけれど、

業界的に最近は人材が枯渇してるらしく、

給与水準も上げていかないと
良い人材が取れないのもあるようです。


私はまだ入社2ヶ月の中途社員だけど
一律で賃上げされるみたいなので
ほんとラッキーな棚ぼたですスター

全社平均で月1万くらい上がるようなので
私も多少は期待したいと思いますニコニコ


まぁ、その分物価が上がっているので
相殺されるっちゃされるんですけど、、

それでも嬉しいですよね、
やっぱり。


前職だったらほぼ確実に
大幅な賃上げとは無縁だったので、

そういう意味でも
転職して良かったと改めて実感してます気づき


そして。

棚ぼた的に給料が上がるなら、
もうちょい服買ってもいいよねぇ指差し

と、一層湧き上がる物欲。
賃上げ無意味

プチプラなのでいいよね昇天


ここのショップも
安くて可愛くてお気に入り。

これ可愛いハートしかも激安だわ!
カジュアルなご近所コーデに良さげ。


このスカートも可愛いドレス

グリーンかベージュかなー
これだけ安いと色ち買いもあり!


物価高で生活コストは上がる一方だけど
節約ばかりも楽しくないので、、

株や仕事でしっかり稼いで
メリハリをつけていきたいと思いますクローバー