今日は日経も持ち株もいい感じ飛び出すハート

やたら商社株が上がってるなと思ったら、
バフェットさん効果だったんですね〜


先週たまたま丸紅を買っていたので
これはラッキー!
ということでサクッと利確しましたニコニコ

短期で売ろうと思って買っていたので
ちょうど良かったです。


それ以外は特に売買はなし

今日は仕事がやたら忙しかったので
昼休みにささっとな売買でしたスター




昼休みといえば。


私はお弁当持参派なのですが

最近のマイブームは、


外でお弁当を食べることピンク音符



今までは会社のラウンジを使ってましたが

最近は気候もとても良いので

お散歩がてらテクテクと歩いて、


緑がたっぷりのスポットで

日向ぼっこしながら食べてます花


お天気も良くてほんと気持ちいいウインク



デスクワークだと

ずーっとオフィスで座りっぱなしなので、


太陽の光を浴びたり

外の空気を吸ったりするのが

とてもいい気分転換ですクローバー



この間の静岡旅行で買った巾着を愛用中気づき