月曜日お疲れ様ですダッシュ

今日は結構がっつり働きましたーー

こういう日は充実感があって
仕事終わりのビールも一段と美味しいですニコニコ
(只今、家でひとり晩酌中です生ビール笑)


さてさて。



ヒューリックの株主優待で頼んでいた、
カタログギフトの品が届きました飛び出すハート

 

 


想像より大きな箱で少しびっくり。

 

頼んだのこちら。

青森の八戸美保野パークさんの豚丼の具豚

 

 

 

入っているは5袋って書いていたので

5人分かと思っていたら、

 

こちらは1袋で2人前とのこと電球

 

どうりで!

 

1袋がえらく大きくてたっぷりだし

箱も想像より大きいわけだわ気づき

 

なんだか得した気分ですニコニコ

 

 

フライパンで炒めるだけなので

忙しい平日に大助かり。

 

株主優待やふるさと納税は

こういう食材を選ぶことが多いです。

 

食費の節約にもなるし

家事の負担軽減にもなって一石二鳥キラキラ

 

美味しく頂きたいと思いますナイフとフォーク