新年度になって、
なんやかんやとバタバタしてましたアセアセ

仕事自体は全然忙しくないけど
前職の頃と違って今はまだフル出社なのと
業務中に自由があまりきかないので、

そういうのが全部、
プライベートの時間に侵食してきてます魂が抜ける

早く在宅勤務やフレックスを使いたい…

あとはまぁ、

部内の異動が多くて慌ただしいのと、


中途の新人も入ってきて、

みんなソワソワバタバタといった感じで。


若くて美人でキッラキラなんだわこれがあんぐり

もう眩しくて眩しくて。笑





株の方もちと放置気味スター


ちゃんと見れていなかったけれど、

結構がっつり下がっていたような…真顔


3月権利を取って燃え尽き症候群なのか

これ欲しい!みたいな欲も出ず。



↓今週の売買なこんなもんです。


◎トヨタ自動車 売り

 ∟ 配当権利も取ったので利確。


◎丸紅 買い

 ∟ 大きく下がっていた時にとりあえず。



そうこうしているうちに

また決算発表シーズンになるので

タイミングが悩ましいところ。


週末にゆっくりと、

売買の整理もしつつ考えたいと思います気づき



今週もお疲れ様でしたスター