今日は3月権利付最終日でしたね気づき

15時過ぎにチラッと相場を見たら
いつの間にか日経がめっちゃ上がってて
あれれ、と驚きました目

権利取りする人が多かったんですかね?


私はというと、、

最後に何か買うか悩みつつ、
結局今日は売買せずでしたー昇天

ここ最近の暴落のときに、
ちまちま買ったりしていたので
駆け込みはもういいかなぁと。

持ち株は高配当銘柄ばっかりなので
権利落ちが今から恐ろしいですが、、魂が抜ける




配当といえば。

12月権利の配当金のお知らせも
最近ちょこちょこ届いてましたスター





12月権利はほとんど持ってなくて
今も売らずに残しているのは
ヒューリックとINPEXくらいかな。

思い入れのない銘柄は、
配当もらった後はわりと早々に利確して
資金を回転させてますむらさき音符


今日で3月権利取りも終わりなので
3月権利の配当がどれくらい取れたか
また計算してみたいと思います飛び出すハート

こういう計算してる時が
何気にめっちゃ楽しかったりよだれ


今日もお疲れさまでしたスター