嬉しい嬉しい金曜日むらさき音符

今週は有給と祝日があったので、
水木金の3日間だけの出勤で快適でした。

そんな今週は、
なんといってもこれですね気づき

WBC優勝キラキラ野球拍手

野球ファンとしては、
これほど嬉しいことはありませんキューン

まだテレワークしにくいので
決勝戦の日は泣く泣く出勤していて、

リアルタイムで観れずだったのが
本当に残念でしたが…赤ちゃん泣き


ちなみに。




月火と旅行に行っていたので、

準決勝の前半はホテルの部屋で、
後半は高速のSAの車中で観戦しました笑


準決勝のサヨナラのシーンといい、
決勝戦の大谷君の最後のシーンといい、
何回観ても感動しますねニコニコ

元気をいっぱいもらいました!


旅行もとても楽しかったし
WBCも優勝したし

今週もとても良い1週間でした飛び出すハート

株の方は、
まぁ、まぁ、不調ですけどね爆笑


そして今日は、
前職の同僚たちと飲みに行きますシャンパン

転職してから会うのは初めてなので
久しぶりの再会で楽しみ。

今週もお疲れさまでした花


今シーズンもまた甲子園に行かなくっちゃニコニコ