ようやく週末。

 

飛び石の月曜日は有給なので

今日から4連休です気づき

 

 

今週1週間はなんだか忙しく

ブログを更新する余裕がありませんでした赤ちゃん泣き

 

しかもねぇ、、

お株の方はほらもうあの有様だし。

 

持ち株の中では

金融系の割合が高めなので、

 

もちろん今回の暴落も

ガツンとくらってますよ~~雷爆笑

 

唯一の救いとしては、

先日までの日経連騰中に焼け死んでいた

ダブルベアで利益が取れたことくらい。

 

といっても超微益すぎるので

溶けた含み益の額に比べたらもう、、

 

慰めにもならないレベルです昇天

 

まぁもうすぐ3月権利なので

のんびりと配当をもらってやり過ごしますダッシュ

 

 

 

 

株の方は春の嵐が吹き荒れていますが、、

気候は穏やかに暖かくなってきて、

 

寒いのが苦手な私としては

徐々に春が近づくこの時期は

無条件にワクワクする時期でもあります音符

 

 

球根から育てているムスカリも、

花の芽?つぼみ?が顔を出してましたクローバー



去年植えたムスカリの球根なので

2年目の芽吹きです。


 

寒い冬を越えて

こうして芽吹く姿を見ていると

なんだか励まされるんですよね~笑い

 

完全に枯れたと思っていた植物も

春になると新芽が出ていたりして、

 

可憐で弱そうに見えていても

実はとても強くてたくましくて、

 

私もそういう風でありたいなと

毎年思ったりします花

 

まぁ私の場合、

見た目からしてたぶん強そうなので

まずは可憐に見えるようにならねばなんですけどね。。

 

可憐とは、

こういうイメージ。

 


これもベランダで育てているお花ですが

長く綺麗に咲いてくれてますハート