日経はヨコヨコですねあしあと

持ち株はやたらと好調なので、
含み益が過去最高額になってる気がします驚き

調子が良すぎるのも
なんとなく怖いですよねぇ…魂




仕事はというと、
なんやかんやと順調にやってますスター

仕事自体は今は全然忙しくないですが、
(まだまだ勉強中の身なので大してできる仕事もなし)
毎日覚えることがたくさんあるのと、

今は自分の判断やペースで
仕事を進めることはできないので、、

そういう点ではまだまだ余裕はないし
変に疲れることも多いですアセアセ


といいつつ。

昼休みに株を見たり売買したり
そういう余裕は持てるようになりましたニコニコ



 そんな今日の売買


今日の売りは、


◎日特建設


持ち株の中ではなかなかの古株で

結構長く待っていた銘柄。


高配当ですが、

好調なうちに少し利確したくなって。


利益の取れる銘柄で利確しつつ

その利益でまた別の高配当株を買います気づき



今日の買いは、


◎JR九州


ずっと欲しくて買いそびれていて、

ようやく買い戻し。


九州旅行にも行ったし、

九州が好きなので買いたくて飛び出すハート


優待は関西では使い道がありませんが、

優待目当てでもないので問題なし。



今日もお疲れさまでした花


思いがけず美味しそうなチョコレートを頂きましたハート
嬉しいー!疲れた体を甘い物で癒します♩