お疲れさまです昇天

今の会社で働き始めてやっと2週間。
相変わらずバタバタの毎日ですダッシュ


会社の雰囲気にも慣れてきて
そういう点では少し余裕が出てきましたが、

とにかく毎日覚えることだらけで
(こんな歳なのに)新入社員のような気分。

とはいえ。

新しいことを学ぶということは
いくつになっても結構楽しいものだなと。

そんな風にも感じてますニコニコ



この歳でイチから仕事を覚えるなんて

と、転職する前や転職活動をする時は
その点がものすごく不安でしたが、、

いざエイヤと飛び込んでみると
意外とその辺は全然大丈夫なもんで、

今はひとつずつ出来ることが増えていくのが
とても楽しく充実しています気づき
ま、体力的にはキツイですがね…魂が抜ける


座る時間がかなり長くなって
足のむくみや疲労が気になるので
最近は寝る時にこれを履き始めましたあしあと

朝起きたらスッキリ!


 そんな今日の売買


今日は売りは、


◎トヨタ自動車


月曜に買った分ですが、

今日もう売っちゃいましたスター


全然株価が見れないので、

売れる時に売っておきたくなって。



最近株価や持ち株が好調なので、

含み損銘柄がえらく減ってきましたハッ


喜ばしいことなんですけど、、

なんかそれはそれで怖いような爆笑


みんながそう思う頃が天井なのでしょうか?


コツコツ利確しつつ、

うまく3月の配当も狙いたいです笑い



今日もお疲れさまでした花


夫がもらってきたバレンタインチョコでも食べて

疲れた体を癒そーっとニコニコ