日経は最近ずっとヨコヨコでしたが、

今日は久々にそこそこ下落でしたね。

 

ラッキーだったのは、

金曜日に買ったINPEXが

今日は5%近くがつんと上がったことキラキラ

 

INPEXは買って以来含み損でして、、

決算発表後に落ちていたところを

金曜日にナンピンしたんですよね。

 

ロシアの原油減産発表があったので

それで今日上がってくれてました気づき

 

ナンピンしたおかげで

今日の上昇でプラ転したので良かったニコニコ

 

 

ただ、それは良かったものの、

 

3Q決算でかなり落ちていたENEOSを

今日買い増ししようと思っていたのですが、

下がらなかったので買えず…

 

また落ちてきたら買おうと思います財布

 

 

 そんな今日の売買

 

今日の売りはなし。

 

ちょっと余裕がある日だったので、

今日は2銘柄買い。

 

◎センコーグループHLDGS

 

マイ転しちゃったのでナンピン。

 

決算は問題なかったと思うのですが

今日がっつり売り込まれてました~

 

元々買い増ししたい銘柄だったので

朝イチの今日の底値付近で買えて

ちょうど良かったですひらめき

 

◎トヨタ自動車

 

お久しぶりのトヨタさん車

久しぶりに買いました。

 

本当はマツダが欲しかったのですが

決算良くて今日だいぶ上がっちゃったので、

 

代わりにというか、

トヨタもぼちぼち欲しかったのでね。

 

 

 


そういえば。

 

昨日卵の分量を間違えて作った、

バレンタインのバスク風チョコチーズケーキ。

 

味見したところ問題なく美味でしたニコニコ

良かった良かった。



今日もお疲れ様でした花