疑似FIRE生活10日目。

 

 

今日の日経は結構下げましたね~

持ち株は上げ下げ半々といったところ。

 

今日もまた銀行株が強くて、

 

昔たくさん持ってた色んな銀行の株、

売らずに持っておけばなぁ

 

なんてタラレバを思ってました真顔

 

 

さて。

 

 

 

 

昨日のホテルステイでは

ひとりでしこたま飲み食いして、

 

のんびりひとり時間を満喫できて

ものすごく大満足な1日でした飛び出すハート

 

時間があれば定期的にやりたいピンク音符

 

 

チェックアウトの後は、

もともと予定していた京都での用事をこなし

その後はちょっと寄り道。

 

用事は午前の早い時間で終わったので

せっかくなので出町柳まで足を延ばし、

とっても有名な「出町ふたば」へ。

 

豆大福が有名で、

いつも行列ができているお店です。

 



平日の午前中だし、

さすがにそんなに並ばないかなと思ったけど

すでに20人くらいは並んでました目

 

豆大福を買うだけなのに

ピーク時だと30~1時間くらい待つとか。

 

すごいですよねぇ。

 

私は10分くらいで買えたと思いますが、

次から次へとどんどん人が増えてました。

 

平日の午前でこれだったら、

休日や観光シーズンの頃はどんだけ…不安

 



今回は名物の豆大福と

干支の縁起物のうさぎもちと

よもぎ大福を買って帰りました気づき



 

その後は鴨川をちょっとぶらぶらして

ベンチに座って本を読んだりしつつ、


久しぶりの京都の空気を感じてました。


あいにくの曇り空。


 

京都は少し縁がある場所なので

鴨川のこの景色を見ると、

 

あー京都だなぁ

とすごく懐かしくなるんですよね。

 

色んな思い出が蘇ってきて

とても懐かしくて楽しい1日でしたニコニコ

 

 

 そんな今日の売買

 

今日の売りはなし。

 

今日の買いは、

 

◎ベルシステム24

 

2月権利銘柄です。

何回か売ったり買ったりしている銘柄。

 

一昨日が確か決算発表で、

今日結構下がっていたので久しぶりに買い気づき

 

下げれば権利通過、

上がれば通過せずに売りたいと思います。

 

 

今日もお疲れさまでした花