今日は日経も持ち株も上昇。

全面高とはいきませんでしたが、

金融や通信系以外は比較的好調でしたキラキラ



いよいよ今年も残りあとわずか。


今年のNISA枠の残りが

中途半端に5万円分くらいだったので、


NISAで買っていた投信を追加購入。

これにて今年のNISA枠は消化できました気づき


今日はこれ以外はノートレ。


NISAが拡充されるようなので、

また戦略を考えないとなぁ~



さて。





今の会社を辞めることになった私は、

明日が最終出社日です。


普通のお正月休みに入る気分なので

実感があるかと言われると、、


なんだかふんわりしている感じですアセアセ



入社したのが確か24,25歳のときなので、

もう10年以上勤めた会社。


最初の結婚相手は転勤族だったので

結婚してしばらくしたら辞めるだろうなと、


そう思って入った会社でした。



それがなんとまぁあんぐり


転勤になって辞める前に

まさかの離婚をすることになり(笑)、


気が付けば10年以上も居続けて

もうすっかりベテラン社員に不安不安

(お局ともいう…)



これだけ長く働いていると

逆にもう辞めることも想像ができず、


このままのんびりここで働くのかなーと

少し前までは漠然とそう思ってました。






が、これもまた、

人生の面白いところというか、

何が起こるかわからないところでしてスター



あれよあれよという間に

仕事がものすごくストレスになり


会社辞めたいなぁと思うことが増え

ついに転職することを決め


そうこうして無事に転職先も決まり

そして1年の終わりの今には


こうして退職を迎えているわけです。



2022年の始まりのときには

全く想定もしていなかった結末!


ほんと、

わからないもんですね。



今はまだあまり実感はありませんが、

最終日の明日になれば

寂しさも込み上げてくるのでしょうか…



今も寂しい気持ちもあるものの

どちらかというと


清々しい気持ちの方が

強いような気がしています花



いよいよ明日が最後なので、


お世話になった方々に

しっかりとご挨拶をして

気持ちよく終えたいと思いますクローバー




クリスマスイブに作ったチーズケーキは

我ながらめちゃくちゃ美味しかったですニコニコ