先日誕生日を迎えまして、

またひとつ歳を重ねました花束



35を過ぎたくらいから、


12歳なんぞもはや誤差


みたいな感覚が強くなり、

あれ?私今36だっけ?7だっけ??


と年齢を忘れることも多々。笑



ある一定年齢を過ぎると

歳をとることに対する抵抗感も

ほとんどなくなってきた気がしますくるくる


30代から40代になると

また違う感覚があるのかもですね。





お誕生日は夫とレストランへ行き、

毎年恒例の花束をもらいましたピンク薔薇


今年はガラッとテイストを変えたようで

シックな色合いの花束気づき







夫からもらう花束は

大体いつもパステルカラーなので、


こういう雰囲気の花束は珍しくて

とても新鮮で素敵でしたハート


クリスマスっぽい色合いで

スタイリッシュでとても綺麗。





毎年素敵な花束をくれる夫には

感謝の気持ちでいっぱいです。



最初は、


花束を買うのなんて恥ずかしくてイヤだ


と言っていましたが、


今や、どんな花を使って

どんなテイストにしてほしいとまで

自らオーダーできるようにまで成長歩く


妻は嬉しい限りですニコニコ



もちろんこういう素敵な花束も

おしゃれなレストランも大好きですが、


とはいえなにより、


こうして何事もなく

健康で平和で幸せな気持ちで

誕生日を迎えられることが、


一番のプレゼントな気がします飛び出すハート



素敵な歳にしたいと思います花