指数以上に上げ上げ


今日は思った以上に上げてましたね気づき


後場になってグイグイ上がって

一体何事かと思ったら

1ドル130円になってた影響かな?


株が上がるのは嬉しいけど、

こんなに円安になってしまって

一般市民の生活は大丈夫なのだろうか…


日経平均以上に、

個別株はやたら上がっていて驚き。


34%はざらに上がってましたねー


ま、昨日悲報が届いたコニカミノルタは

予想通り爆下げしてましたけど真顔


とはいえ、

元々塩漬け株だったので、


今さら含み損がぐっと増えてたとて

あまり気にならない不思議。


慣れってこわい魂が抜ける


今日は他の株が上がってくれたので

気持ち的には救われました。



そして私は明日からGWです!


嬉しすぎる~笑い


市場が動く2日の日は

夫と旅行中の予定なのですが、


持ち株の決算発表もあるし

相場が気になっちゃいそうだなぁ。

 


 

 そんな今日の売買


今日の売りは、


◎三菱HCキャピタル


一昨日売った分を昨日買い戻して、

昨日買い戻した分を今日売りました笑


ナンピンして取得単価下げて

うまくプラ転したのでナンピン分を売却。


昨日もっと色々株を買っていれば

今日がっつり売却益取れただろうに…。。


私はこんな地味なトレードばっかりです大あくび


他の方のブログを拝見していると

日々たくさん利益を取られていて

本当にすごいなと尊敬するばかり花


私もコツコツ頑張りたいと思います。



今日の買いはなし。


今日もお疲れ様でしたスター


明日からのGW楽しむぞ~ニコニコ