好みのタイプは文系? 理系? ブログネタ:好みのタイプは文系? 理系? 参加中



前にもブログに書きましたけど、

私はルックスよりも頭のいい人が好き。


断然、理系の男子がタイプです。


日本語の表現は微妙だし

『頭がいい』というのには色んな

意味が含まれていますから、

文系の方が全てアホってわけでもなく、

理系だからと言っても

劣っているところもあるでしょう。


それを考慮しても

 理系の人がタイプ ハート


私が過去に付き合った人は

おおむね理系が多いです。


文系は真冬の怪談に登場した

マザコン男のドラちゃん、


ドラちゃんと別れたあとに

ちょっとだけ付き合った

ジガー・バーのバーテンでカズオ、


それに元ダンナのチンチクリン


この3人くらいかなぁ~



なんだか分からないけど

上手くいかないんですよね~ なぜ




そういえば~ 


我が家にも


理系男子を1匹、飼ってますよ~


そうそう 生茶パンダ(だんなさま)← この方。



自慢じゃございませんが





生茶パンダ ← この方 頭がいい!!



最近では


「いやぁ~ うちの主人はアホだから~」


などと謙遜しても口にはできません。


生茶パンダ ← はこの10年というもの

情報処理だの無線だの危険物だの

情報セキュリティーだの・・・

その他、数々の資格試験を1回、

まぁすっごく難し~い試験は2回で

パスしてきました。


しかも勉強は試験のちょっと前から

チラチラっと問題集を見ただけなのです。

 
もう認めるしかありません。


そう、生茶パンダ ← はお勉強ができる

という意味で頭がいいのです。



しか~し

それ以外に関しては


目まいがするほどのおバカ


かと思うことも・・・



あの、150万円使い込み事件もそう。


まったくぅ

自分がいくら給料もらっててお金

いくら位、カード使ったか

計算できないのかっつーの ぶ~


  話が見えない人のために・・・

  生茶パンダ ← が毎月、給料の手取りと

  同じくらいの額をカードで支払ってて

  半年ちょっとで150万円も使い込んだ

  というお話です。



ベッド陥没事件もそうです。


自分の体重も考えないで

補強するのに板2枚でいいだろうって

どの口から出るんでしょうかねぇ ブタ



お勉強以外のことは

考えが足りないと思う 生茶パンダ ← この人。



まぁ、仕方ありませんね。


理系にはこういう人、多いんで~