皆様、お久しぶりです。



ブログをお休み中

皆さんからご心配、

励ましのメッセージなどいただき

本当にありがとうございました。



例のコンテスト作品が

やっと出来て、

昨日、宅急便屋さんで

送ってきました。



作品は審査に掛かるまで

ちょっと人目にはさらしたくないのですが

みなさんにたくさん応援していただいたので

アメンバー限定で公開しています。



追い込みに入ってから

無気力状態になって

作品作りを何日か

お休みしてしまったので

磨きが甘くて

とても入選にも入れないとは

思いましたが

一応出品料も払っているし

出そうと思ってギリギリで納品です。



はぁ~ (-゛-)


去年もバタバタで納品したので

今年こそはと思ったけど

お年は去年以上にバタバタしました。


このギリギリまで

出来ない性格

何とかならないんですかねぇ~ やれやれ





みなさん応援、またご心配いただき

本当にありがとうございました。


作品作り、無事終わりましたので

これからの目標は

レンタルボックスへの出店と

ネットショップ開設です。


それにはまだまだ

たくさん作らないと~


夏には展示会という

目標もあるので

今までのように

グダグダはしていられません。


がんばります むん!