さて、これを記事にしようか

どうしようか

ちょっと悩みましたが

珍しいことなので

ちょいと記事にしてみることに・・・



うちの近所には

最近、世の中を騒がせている

ある方がお住まいになっています。


世田谷の土地がどうのって

あの方ですね。        



まずはあの方の自宅。


あの方の自宅の前には

常時、警官が1人  ポリス

門の前にいらっしゃいます。


敷地面積は100坪以上あるんですかねぇ。

普通のお家は裏の通りに行くと

別のお家の玄関があったりしますが

この方のお家は裏に回ると勝手口があります。

まぁ、正月に僕が150人以上も

集まるお家ですから、

広くないと駄目でしょうけどね。


場所も結構有名で、

タクシーの運転手さんに

行く先を言うと

「あの方の家の方だよね?」

って言われます。



12月にあの方は問題発言を

なさいました。


そうしたら、近所にいろんな団体が

抗議行動するもんだから、

家の前の道路には

警官が10人以上立つようになって

しかも、その道路には

簡易の門まで設置されました。

それに警察車両も1台停まるようになって

家の前を車で通るとき、

邪魔でしようがありません。



それでは、今度は問題の土地ですね。

みなさんもニュースでご覧になったと

思いますけれども、

我が家からメチャメチャ近いところです。


どおりでロケ車など

停まっているはずですね。


それに上空からも映像を撮っているらしく

朝早くからヘリコプターの音がして

結構うるさい!




早く、ほとぼりが冷めて

平和になるといいのにねぇ。