年が明けて、今日はもう7日。

早いですよね。


我が家には子供がいないから

生茶パンダ (ダンナ)の会社が始まれば

正月は終わってしまいます。


でも、昨日ショッピングセンターに

買い物に行ったら、

子供たちはまだ冬休みのためか

ものすごく混んでいました。


レディースデイだから映画でもと

思ったけれど、

チケット売り場は長蛇の列で

それを見ただけでクラクラして

買い物だけしてそそくさと

帰ってきました。


でも気晴らしってわけにもいかず、

なんとなく不完全燃焼。


それで、今日はマッサージに行って

その後、美容院に行くことに。


マッサージはまたまた骨盤矯正

してもらって、下腹すっきりで

ちょっとウエストが細くなったみたい。クビレ


そこで機嫌良くなり 

次に美容院へ~


美容院は10月にもブログで

ご紹介させていただきましたが

駒沢のP-NUTS HAIR(ピーナツ・ヘアー)



ちょっと伸びてきたので

それを生かしてボブにパーマを

かけた感じにすることになりました。


まぁ、イメージ的には

救命病棟24時の

小島楓(松島奈々子さん)風 ボブ


で、見事そんな風にヘアースタイルは

変わりました。



ますます機嫌良く

お家に帰ってきた私。


さて、じゃあピグの方も

ヘアースタイル変えましょうかねぇ。


で、変えました。



手作り雑貨&アクセと日記-未設定


アゲアゲ↑ そんな感じではない?


でもねぇ、ないんですよ。

私が思っている髪型が...


しばらくこれで

いきますので

みなさん よろしゅうお願いします。