ピグでペットが飼えるようになって

パンダハンターとして

パンダを追い求めてきましたが、

牧場にパンダが出たのを見たのは


1回 だけ  え゛!


それもモタモタしていたらどなたかが、

そのパンダさんをお買い上げ~


 パンダさん 幸せになってね~ パンダsss


毎日、牧場をうろついているものの

パンダには出会えず、

パンダハンターにはつらい毎日が

続いておりました。



今日もパンダを求めて

ちょろっと牧場に行ったら


この子 柴犬 が ウロウロ


誰も買わないようで、

しばらく眺めていましたが、

あんまりカワイイので


ついつい・・・


こうなっちゃいました。



手作り雑貨&アクセと日記-未設定


あはははぁ プッ


紫柴ワンコの こまめ で~す。

性別:♀


性格:臆病 マイペース



お留守番させてますので

もしお部屋に遊びに来たら


  よしよし 足跡


してあげてください。



みなさん よろしくね いぬ ペコリ