またバッグ

作っちまいました。えへ



先月くらいに

いつもの手芸屋さんに行ったら

新しい布が...


うわぁ、このチェックすごいカワイイ 顔


そして我が家にやってきた。


  いやいや私が買ってきたんだけど...



先週からちくちくしてて ステッチ


やっと今日出来ました。



ジャジャーンビックリ




手作り雑貨&アクセと日記-ショルダーバッグ



毎回言ってますけど、

一応、手縫い です。


そして、裏が付いてます。


それから入れ口の蓋に付いている

くるみボタンも手作り~   エヘン



手作り雑貨&アクセと日記-ショルダーバッグ2










ストラップはココ最近のお気に入りで

綿のテープに麻のテープを

縫い付けて強化



手作り雑貨&アクセと日記-ショルダーバッグ3


蓋の裏にはマグネット


後ろにちょっとしたものを入れる

ポケットも付けてみました~


ちょっと小さいけど、

マチが10センチで

いっぱい入りそうです。


   入りそうって、本人も使ってみないと

   想像つかないんです。   汗



でも、すごく気に入ってます。

これから活躍しそうです。