近年稀に無いうれしい出来事です。


今日、プレゼントが届きました。プレゼント


送ってくださったのは

ピグ友の まいママ  さんです。アメーバピグ


まいママさんとは

ピグので知り合って以来、

ブログにも遊びに行っています。


まいママさんのところには

まい(ラブラドールレトリバー)ちゃん リボン

しょう(ミニチュアシュナウザー)ちゃんキャップ

の他、猫ちゃん2匹を飼っていて

ブログにはその2ワンのことが

よく書かれています。


中でもお散歩の時の写真は

とてもステキ。


大自然の中で走るワンコたちの姿。

そしてまいちゃんの笑顔(?)は

見ていてとても癒されます。


それでそれをずっと

彼女のブログに書いていたら、



手作り雑貨&アクセと日記-プレゼント(091024)


写真をフォトカードにして送ってくださいました。


他にもワンコ柄のかわいい布、

レース、タグ、ワンコ柄のバンダナが

一緒に入っていました。


ね、かわいい笑顔でしょ。

この自然とワンコたちに

ホント、癒されます。


まいママさ~ん、本当にありがとう。ありがとう

大切にします。