今月のはじめ頃から

髪を切らなくちゃって

ず~っと思っていました。


あ~、今日は暑いから

歩いていくのは、しんどいかぁ


とか


う~ん、シルバーウィーク前で

混んでるかなぁ


とか


いろいろ先延ばしに。



そして、今日ついに行ってきました かお


カットとパーマをお願いして


シャンプー → カット → ロット巻いて



→ 1液かけて ちょっとおいて



→ 2液かけて ちょっとおいて



→ ロットを取って → 流して トリートメント



→ マッサージ → 仕上げ


の順番でやってもらいました。


今日は混んでいて

私の担当の女性が

他の人をやっていたので、

1液のところと、ロット取って~マッサージまで

アシスタントの男の子にやってもらいました。


担当の子もマッサージは上手なんですけど、

そのアシスタントの男の子がまた

メチャクチャ上手で

しかも力強く頭、首筋、肩、背中を

ギュウギュウに揉んでくれて

今までの肩こりと揉み返しが

いっぺんに治ったんですよ~ キャハハ


ヘアスタイルも思い通りに

していただいて

気分良く、帰って来ました~ 好



あんなに肩甲骨のあたりが

スッキリしなかったが

ウソのようです。


今日はこれからチクチク作業を

と言いたいところですが、

せっかく治ったので

おとなしくしてますね きゃー


私がいつも行っている

美容院のブログ です。

良かったらこちらもごひいきに。