昨日は朝からちょっと頭痛が...うう


いえいえ、病気ではありませんよ~


朝3時に目が覚めて

眠れなかったので寝不足と


ちくちく作業のやり過ぎです  ひゃ~・・・



肩こりがひどくて

首筋まで凝ってるせいですね ・・・



仕方ない、マッサージに行こう うん



と、買い物のついでに

いつも行くショッピングセンターの中の

サロンに。



施術師さん「今日もしっかりでいいですか?」


わたし   「はいギュウギュウいってください」



それから1時間

何と極楽なんでしょう

って言うか

途中で爆睡です ねむぃ・・おねんねするー!



帰ってきて、

小腹がすいたので

元気にパンを食べて

ホットミルクを飲んで

ちょっとピグで遊んだ後の事。


うわ、なんだか頭が痛い ビク


揉み返しで頭がドックンドックン えー


わぁこれ以上はもう無理~


鎮痛剤を飲んで

すぐに寝ました。


が、あまりの頭の痛さに

今度はムカムカ


いた~い 気持ち悪~い


うぅぇ~ ガマンできない


トイレで。。。 トイレ



ダンナは12時に帰ってきたけど、

ご飯は作ってあげられなかったので

残りご飯とカレーの残りでゴメンね ゴメン



昨日からの10時間の睡眠のおかげで

今朝はちょっと調子が良くなりました~


でも首、肩、背中の揉み返しは

まだありますけどね。


ちくちくは程々にします なきがお