今日は


「キラー・ヴァージンロード」


観てきました~



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


沼尻ひろ子は小さい時から

何をやってもどんくさくてビリだったので

ついたあだ名は


 どん尻ビリ子


そんなひろ子は職場の同僚を差し置いて

リッチでイケメンの彼と結婚することに。


式の前日ひろ子はなんと

自分の部屋に来ていた大家さんを

偶然に殺してしまう。


どうしても結婚式を挙げたい!


そこで死体をトランクに入れ、

富士山の樹海に死体を隠しに行くことにした。


そこで自殺しても死ぬことができない女

小林福子と出会う。


福子は美人ではあるが、男を見る目がない。

何度も尽くした挙句に男に捨てられてしまう。


福子は死体を隠すのを手伝う代わりに

自分を殺してくれと交換条件を

突きつけてきた。


それから2人の逃走が始まる...


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



テンポが良くて

知らず知らずの間に

引き込まれています。


ミュージカル仕立てのシーンがあったり

コミカルなシーンがあったり

ジーンとくるシーンがあったりで飽きません。


ちょっとバカバカしいところや

あり得ないってところもありましたけどね。


頭を空にして深く考えずに

観るといいと思います。