12日(土)は

結婚記念日だったんだけど

どしゃ降りで

駅前のイタリアンに行けなくて

お家でピザ食べたと

昨日のブログに書きましたが...


昨日、リベンジをしてきました ピース


そうです、ランチに

駅前の新しく出来た

イタリアン・カフェに行ってきました~

お店はオープンテラスと

お店の奥はカウンター、

テーブル席、個室があって

いい雰囲気です。


お店の前にはハーブの寄せ植えがあって

葉っぱに触るといい香りです。


私とパンダくん(主人)は

カウンター席に通されました。


まずはグラスワイン(白)で乾杯 乾杯


カマンベールチーズのフライと

たことセロリのサラダをつまみにたのんで


そのあとはパスタを食べました。

 ・アラビアータ

 ・ホタテとアスパラのジャノベーゼ


それからアイスコーヒー。


ちょっと高いランチになりましたが

リベンジ成功です。


今日はいいお天気~ sun*


お洗濯が終ったら、

レディースデイを利用して

映画「プール」を観てきます またね