派遣先が変わった友達。


元の会社の上司が

別の会社に移ったので

そこに連れて行ってもらったそうです。

でも、なんだか問題がいろいろあって

落ち込んでいるらしい。


それで、ドライブの約束をしました。

天気が良ければ鎌倉に行く予定です。

その時に渡そうと思って作りました。



手作り雑貨&アクセと日記-ちょこっとバッグ


お昼休みのちょこっとバッグです。


お昼休みにランチでちょこっと外出するとき、

ちょこっとコンビニとか銀行へ行くとき、

そんな時にお財布を入れていけるような

小さめのバッグです。


入れ口には内側にマグネットをつけたので、

中の物が落ちないようになっています。


ストラップは手で持ったても

ひじにかけても

肩にかけてもいいような長さにしてあります。



まぁ、私には話を聞いてあげることしか出来ないけど、

少し元気になってくれればいいなぁ。


彼女に会うのも久しぶりだし、

鎌倉もすっごく久しぶりなので

楽しみです。