やっと仕上がりました。あせ



シマシマバッグです。




手作り雑貨&アクセと日記-シマシマバッグ



折り返しのショルダーバッグで、

表地はニット、裏地はリネンです。



今まで手縫いだから

伸縮するニット素材では

作らなかったんですけど、

今回はニットの布に初挑戦。

私にしてはすごい冒険でした。




手作り雑貨&アクセと日記-シマシマバッグ(ベルト)


ストラップは綿のリボンに

麻のしま柄リボンを縫い付けて強化。

長さも調節できるようにしてみました。



手作り雑貨&アクセと日記-シマシマバッグ(入れ口)


これは入れ口の部分です。

タグをつけてみました。

ハートはマグネットになってるんですよ。

入れ口がパタパタしないようにしました~





今日はこれから、

土曜日に会う友達にプレゼントする

小物を縫おうと思いま~す。

出来上がったら

また、アップします プププッ