皆さまにご心配掛けましたが

無事、社宅内の水道工事も

終盤をむかえて、

今日はもう要らなくなった

受水槽の撤去作業だそうです。


断水が終った後は


おぉ~

なんと勢い良くお水が出るんでしょう おぉ!


ここに7年半住んでいますけど、

今までは

シャワーを浴びても

シャンプーで頭皮まで

お湯が浸透するのも大変だったし、

お洗濯でお水が貯まるのも遅かったんですよ。


断水後直後にはじめて浴びたシャワー

勢いよすぎてお水を弾きますよ~

(若さではなくあくまでも水圧のせい)


昨日、お洗濯をしたときも

いつもより早く仕上がりました。


これなら

何でサッサと受水方式を

変えてくれなかったのかしら?

もう~ ふんっ


今は仕事をしてないけれど、

仕事をしている時は、

朝の洗濯時間って気になるのよね~

間に合わなくて

何度、干さないで出かけたことか。


まぁ、これで便利になったって

安心してないで

早く、社宅脱出できるように

頑張らないと~

(*^m^)o==3プッ