今日は断水で

家に居ても

トイレにも入れず

仕方なくお出かけしました。



私は港北エリアがお気に入り~好


今日はセンター北駅周辺に出没


実はココのショッピングセンターにある映画館は



キラキラ月曜日がレディースデイキラキラ


てなわけで、

「サブウェイ 123 激突」を観ちゃいました ぺこ



観終わったら、

そこから1分の別のショッピングセンターに~


ここには私がお気に入りのサロンがあって

大体ここでマッサージをしてもらってます。


今日は足がむくんでいたので


リフレクソロジー


1時間半の極楽...


いやいや今日はそういうわけには

いかなかったのですよ~


「今日も圧は強めでいいですか?」と美人施術師さん


「はい、しっかりお願いします」


やってもらっている最中に

あまりの痛さで目が覚めた


うわ~~~っ むっ


しかしココは静かなサロン

大きな声で叫ぶわけにもいかず

寝ているフリを...


それから何度も足を引っ込めそうになったか...


終った後はさすがにスッキリ!!



今日はダンナも帰ってこないし

ご飯の心配もしないで

ネットに没頭できます~