昨日はエレクトーンのレッスンで
国分寺の先生のところに行ってきました  ルンルン

私のレッスンは2時から。
そして3時には20年以上も一緒にレッスンを受けている
友達がレッスンを受けます。

矢印なので先生と私とその友達は20年以上のお付き合い。
レッスンの合間にはお互いのプライベートの話をしたり、
レッスンが終ってから個人的に食事をしたりという間柄です。
3人とも、すっごく波乱含みの20年でした。

昨日は笑って日食の話題で盛り上がりました。
次の日食は26年後でしたっけ。
その時また、3人で笑って
「ねぇねぇ、日食見た?」なんて話せたらいいなぁ。
その時は3人ともおばあちゃんだわ すげ~