勝利!! | 熱狂オリックスバファローズ

熱狂オリックスバファローズ

福岡在住のオリックスバファローズファンです。
超アンチホークスです。
負けた日は気分がかなり荒れるので感情的に書きなぐります。
口は悪いし、手のひらもくるくる返します。
過激派ファンなので
穏健派オリファンの方は気分を害するので見ない
ほうがよろしいかと。

 

守備職人トングーww

 

こんなに守備で魅せる頓宮は見たことないわ。

 

いや、ありがとうありがとうw

 

そして杉本!

 

マジでええとこで打ったな~~~

 

てかあのスイングで入るとは思わんかった。さすがやな。

 

あと結果的に9回のマシンガン継投が功を奏したな。

 

正直、「山田のままでええやろ」思ってました。スンマセンw

 

中嶋の執念勝ちやな。

 

昨日のアレがあったから絶対に負けたくなかったんやろな~。

 

ファンも同じ気持ちや!

 

最初っから試合中止にしとけやアホが。

 

神宮中止やのになんで強行したのか意味わからんわ。

 

まあ大人の事情言われてるけど。

 

悪天候のマリンでの失点はしゃーないと思うわ、エスピ。

 

次頑張ってくれたらええ。

 

明日も勝って絶対に勝ち越すんや!!