勝ち | 熱狂オリックスバファローズ

熱狂オリックスバファローズ

福岡在住のオリックスバファローズファンです。
超アンチホークスです。
負けた日は気分がかなり荒れるので感情的に書きなぐります。
口は悪いし、手のひらもくるくる返します。
過激派ファンなので
穏健派オリファンの方は気分を害するので見ない
ほうがよろしいかと。

 

なんとかカード勝ち越せたな。

 

カスティーヨナイスピッチ

 

エスピもそうやけど

 

山本&さちやが抜けた穴をこの2人はよく埋めてくれてるわ。

 

しかし高橋コーナは今年全然アカンのな。

 

去年までは打てる気しないくらいの凄いピッチャーやったはずやけど。

 

まあこっちとしては助かるけど。

 

打線は太田がついに本格化しそうでうれしい。

 

しかし頑張ってほしい茶野は精彩欠きすぎたな。

 

三振連発で弱気になったか、あのバント失敗はさすがにアカン。

 

そして8回2アウトランナーなしからの謎継投は古田島の記録のためか。

 

俺的にはこういう形での記録達成はあまり好きではないけど

 

まあ古田島はよくやってくれてるからな。

 

登板間隔も空いてたし調整の意味合いもあったのかもね。

 

で来週明けはホークス戦か。

 

ホークスの優勝はほぼ間違いなしとはいえ、ちょっとは叩きたいよね。

 

勝ち越すのだ。